floweuphoria’s blog

https://twitter.com/flowerspirit0

【感動した】Two Shell Japan Tour / PAL.Sounds Party @Kyoto Muse 2023.1.7

あけましておめでとうございます。
 
2023のライブ初めはTwo Shell Japan Tour / PAL.Sounds Party @Kyoto Muse
マジでマジで最高だった。画像
手元に残した動画よりあの場がずっと最高で日が経つにつれ脳と体が忘れちゃうのが悔しい
本当にあそこにいた時、最高だった
 
出演者全員がいいエネルギーを持っていて最高だった 
みんなそれぞれ違う形で、尊重し合ってポジティブで若い感じ。
客も気取らずに格好良い個性爆発させてて眩しい
バーカンスタッフも気取った所なくて思いやりがあって優しかった、オーセンティックだし 量もたっぷり入ってた気がする
多分チケット見てくれたのPeterparker69でサポートDJしてフライヤーデザインしたeijinだと思う
お釣り500になるように聞いてくれて優しかった
 

 

居心地かなりいい
必要な場所
 

E.O.U

TohjiのバックDJやそこら辺のパーティーの配信で知って私の求める唯一無二の音!!って感じだったので、また聞きに行ける機会ないかなとずっと思っていた。
クルーの中で踊ってて幸せオーラ 本当LOVE
愛がでかい 愛が溢れてる 動きに出てる
華やかって言うのかな?
明朝フロアにも降りて踊ってた
その後Twitter遡ったけど15くらいの時から思慮深くて愛に溢れててやばい
 
Chanaz
唯一の女性出演者 まじでかっこいいよ
重ハウスかけてた そのままの柔らかい女の子でかっこいいことしてて受け止められて
 
Peterparker69
エモーショナルなポップソングをエモーショナルなまま感じられるようにかけてくれるのって本当に貴重 

 

Two Shell

気持ち良くて面白くて楽しかった。アングラっぽい音たちのなかに時折可愛い要素(home, Ghostsとか)を感じることに興奮して好きなんだと思う。

 

JACKSON kaki

Two ShellのVJ 精彩な花もあれば、TwoShellのスピードで繰り広げられるコラージュビデオもあり面白くて見入った。

多層化するレイヤー、シミュラークルとシミュレーション。

AVYSS magazine » JACKSON kakiによるショーケースパーティー「K/A/K/I MASSACRE」が開催

 

PAL.Soundsは、自然環境、社会的関係、人間の精神という3つのエコロジーを根拠とする。

京都発の新レーベルPAL.Soundsが始動|レーベルコンピレーション『PAL.Sounds1』をリリース - FNMNL (フェノメナル)

 
やっぱりあの人たち全体でそうなんだ。
水の音とか光とかに美しさを見出す姿勢とか、認め合うでかい愛とかピュアな所からあんなにかませるんだと本当に感動した。
知らない間にデフォルトが商業主義になっていたっぽい(´;ω;`)
 
多分美大とかクリエイティブ系のコミュニティで周りで喋ってるの。こうやって広がっていくんだーってわかって超良い 
私は何で爆発させたら良いっていつも少し悩む笑
でも大切にしたいバイブスを分かってくれる、共有出来る、引き出してくれる人達がここにいるんだーーて満たされる感じ
 
クラブWest Harlemが移転で場所がない間ライブハウスMUSEの場所を使って夜間営業をしている。そこまで含めてあったかいものに感動した...
 
2000円よりずっと大きい価値
カスケードの時は割と汚いお金で補填されてる感じだったけど
今回は純粋にありがとうって感じ、物差しが全然違くなるな
 
愛してる
 四方八方から全身で感じた音とキラキラ
この場があったことを忘れたくない。心の拠り所として忘れないでいたい、
 
クリムト墨掛け事件の記事が落ちてけど、そういう人のもの壊す負のエネルギーより
愛がよっぽど大きい力を持っていると思う<2日後くらいの感想>
 
あとここのパールリングおろした日で”Shell―笑”ってなってた

この感じで

手作業にてひとつひとつ繋ぎ合わせていく日本の伝統技法を採用

www.phthalo.jp

なのが良いっ
 
始発で帰った最寄りでピンクの空にスーパームーンが迎えてくれたのも、とてもふさわしい感じで幸せだった